電話設備最適化のご提案

電話設備最適化のご提案

スマートフォンの普及やBCP対策等外部環境の変化に伴い、
電話設備に求められる機能は日々進化しております。

業務効率に関する課題

  • スマートフォンを積極的に活用したい
  • 情報共有型会議を推進し活用し、移動時間/コストを最適化したい
  • 在宅勤務やBCP対策へ備えたい
  • 営業活動やコールセンター業務の効率と生産性を向上化したい

コスト削減

  • PBX回線費用や携帯電話通話料金を圧縮したい
  • レイアウト変更時での電話機移動コストを圧縮したい
  • ペーパーレス化を推進したい

導入効果

本サービスは、コミュニケーションツールを最適化する事で、お客様のビジネス上のリスクを排すると共に、業務効率化及び、コスト削減を実現するサービスです。

コスト削減/スマートフォン連携

通信費削減

各種ソリューションの最適な組み合わせで、社員間および社外との通信費を大幅に削減します

通信費削減
運用費削減

内線電話機のワイヤレス化/IP化でレイアウト/組織変更に掛かるコストの圧縮を実現します

社内システム連携

システム連携機能により、どこにいても情報の参照が可能になります

コミュニケーション最適化

社内会議はもちろん、インターネット環境があればいつでもデータ共有型の会議が可能です。

ペーパーレス

iPad等タブレット端末を利用したペーパーレス会議を社内でも社外でもいつでも利用可能です

移動時間を削減

インターネットとWEB会議機能があれば拠点間会議や協力会社との会議での移動時間を削減可能です

セキュリティ

シンクライアントでの利用ですので、PCや紙で重要書類を持ち出す事無く、コミュニケーションが可能です

営業マンや顧客サポート業務の効率と生産性向上化ソリューション

こんな課題をお持ちではないでしょうか?
双葉電気通信は、お客様の業務プロセスに合わせて、最新のコールソリューションや業務支援ツールをワンストップで
導入/運用する事で、営業効率と生産性の向上を同時に実現致します。

管理

  • 営業状況を管理者で一括管理したい
  • 通話を録音して、コール共有/管理を行いたい
  • 全ての情報を集計して、適時改善を図りたい

アポイント

  • もっと架電件数を増やしたい
  • 不在顧客へ最適な再コールをしたい
  • 先方の対応履歴を共有したい

サポートデスク

  • オペレータの負荷を削減したい
  • 着信時に顧客情報を表示したい
  • 業務の負荷分散/効率化を図りたい
  • IVR(自動応答装置)を使って業務を簡易化したい

営業支援

  • アポイント/接触スケジュールを管理したい
  • 携帯から簡単に商談状況を入力したい
  • 担当商談推移を履歴管理したい
  • アラート機能で機会損失を無くしたい
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